単なる猫好きが携帯片手にねこカフェを巡りつつ、愛されている猫たちの写メを撮っていくblogです。ゆったりしていってくださいね♪ご意見、ご感想等はshibuan@hotmail.co.jpまで。(@を小文字にb)


by shibuneko

8、ソファーを使ってみよう


どこのねこカフェさんにお邪魔しても、
椅子なりソファーなりクッションなりはあるもの。


c0181601_18344392.jpg


折角だからじゃらすのにも活かしていきたいものです。

クッションでも棒でも絨毯の下でも何でもよいのですが、

普段見慣れているものに何かが隠れてるというのが大切なのです。


今回も手抜きしてただの棒で参ります。


c0181601_18354811.jpg



それをクッションのしたで左右に振ってバタバタいわせてみます。


c0181601_18361545.jpg



バタバタバタバタバタッッ!!



すると向こうから走りこんできた方々が飛びこんで・・・・


c0181601_1837513.jpg



と、なるわけです!


*置いてちょっと隠しておくだけでも食いつきますb


c0181601_1842171.jpg



上着を床にしいておもちゃでも手でもガサガサするだけでも中に飛び込んできます。


c0181601_18454539.jpg



そのお店にあるものすべてを使っていきましょう♪
見渡せば宝の山!

いつもクリックでの応援ありがとうございますm(_ _)m
みなさまのぽちっが励みになります(-人-)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
[PR]
by shibuneko | 2008-12-18 18:49 | ねこカフェ入門講座