人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単なる猫好きが携帯片手にねこカフェを巡りつつ、愛されている猫たちの写メを撮っていくblogです。ゆったりしていってくださいね♪ご意見、ご感想等はshibuan@hotmail.co.jpまで。(@を小文字にb)


by shibuneko

まけるな!しろさん相談室


下北沢・cateriamより。

<あらすじ>
テラちゃんに淡い思いを寄せるぽんちが相談相手に選んだのはしろさん。
お互いの妄想とはうらはらに、
表向き噛み合ってきた二人の会話。
そんな中とうとうしろさんがアドバイスを!?
天然極まりない2匹がおりなすシリーズ4作目!


(続き)


ぽんち『安い・・・でふか?』
しろさん『ありえんにゃ。』

まけるな!しろさん相談室_c0181601_1619507.jpg







ぽんち『・・・でふ・・・・気持ちをおしつけちゃダメでふね。』
しろさん『もっと尊重するにゃ。』

まけるな!しろさん相談室_c0181601_1619507.jpg







しろさん『好きなコを幸せにするためには、みんなも幸せにするのにゃ。』
ぽんち『みんな・・・でふか。』

まけるな!しろさん相談室_c0181601_1619507.jpg






しろさん『そうにゃ。そのコだけ幸せにしようとしてもダメにゃ。』
ぽんち『みんな・・・。』


まけるな!しろさん相談室_c0181601_1619507.jpg







ぽんち『ぼく・・・みんなが幸せになれるように頑張るでふ!』
しろさん『その意気にゃ!』

まけるな!しろさん相談室_c0181601_1619507.jpg






ぽんち『ぼく頑張っちゃうんでふ!』

まけるな!しろさん相談室_c0181601_23513081.jpg





・・・・





ぽんち『さっそくグリくんの毛づくろいをするでふ!でふでふでふ!』

まけるな!しろさん相談室_c0181601_2351111.jpg








グリ『テラちゃん、どうしてこっちみにゃいの?』
テラ『なんだか・・・今日のグリくんかっこいいにゃ・・・。』
まけるな!しろさん相談室_c0181601_23562699.jpg








ぽんち『・・・・・・。』
しろさん『・・・・・・。』

まけるな!しろさん相談室_c0181601_1619507.jpg






ぽんち『・・・・・・。』
しろさん『・・・・・・。』

まけるな!しろさん相談室_c0181601_1619507.jpg












まけるな!しろさん相談室_c0181601_23585061.jpg





そぉいっ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
by shibuneko | 2008-12-25 00:15 | 下北沢・cateriam(156)