人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単なる猫好きが携帯片手にねこカフェを巡りつつ、愛されている猫たちの写メを撮っていくblogです。ゆったりしていってくださいね♪ご意見、ご感想等はshibuan@hotmail.co.jpまで。(@を小文字にb)


by shibuneko

BL!?しろさん相談室


<あらすじ>
ぽんちから淡い初恋の相談を受けたしろさん。
お相手のテラちゃんはグリくんと仲良しの日々。
しろさんがテラちゃんに好みのタイプをきいてみると、
かわいくてふわふわなのが好きだとか。
そんな情報を得たしろさんは早速ぽんちとミーティング。


しろさん『喜ぶにゃ。テラはかわいくてふわふわなのが好みだそうにゃ。』
ぽんち『でふ!?』
BL!?しろさん相談室_c0181601_1619507.jpg







しろさん『ぽんちもふわふわで(多分)かわいいにゃ。』
ぽんち『かわいいでふか!?』
BL!?しろさん相談室_c0181601_1619507.jpg






しろさん『かわいいにゃ!自信もつのにゃ!』
BL!?しろさん相談室_c0181601_1619507.jpg







しろさん『あんなときとか。』
BL!?しろさん相談室_c0181601_16255814.jpg







しろさん『こんなときとか。』
BL!?しろさん相談室_c0181601_16261034.jpg







しろさん『ぽんちはふわふわでかわいいにゃ!』
ぽんち『でふか!』
BL!?しろさん相談室_c0181601_1619507.jpg








アイルー『ものすごい口説いてるにゃ。』
テラ『ボーイズラヴでしゅね!』
BL!?しろさん相談室_c0181601_16455918.jpg




一部の女の子はBL(ぼーいずラヴ)が大好き!


ひどっΣ( ̄□ ̄;)!って思った方はぽちっと是非。・゚・(つД`)・゚・。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
by shibuneko | 2008-12-28 16:47 | 下北沢・cateriam(156)