人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単なる猫好きが携帯片手にねこカフェを巡りつつ、愛されている猫たちの写メを撮っていくblogです。ゆったりしていってくださいね♪ご意見、ご感想等はshibuan@hotmail.co.jpまで。(@を小文字にb)


by shibuneko

頼れる兄貴


原宿・chamamoより。

風格のある顔つきのルーツくんは、
こうみえて実はまだまだやんちゃ盛りのお年頃。

一番体が大きいこともあって、
お店のために頑張ってくれる営業部長。


ルーツ『ママのためにがんばっちゃうよ!』
頼れる兄貴_c0181601_1123189.jpg







後光がさすほどありがたい姿。
頼れる兄貴_c0181601_1211452.jpg







お出迎えにお見送りもしっかりと♪
頼れる兄貴_c0181601_1172270.jpg








ファンのみんなとも握手握手。
相手の目をみてルーツスマイル。
頼れる兄貴_c0181601_1184748.jpg







でも握手って手ぇ疲れにゃい??
頼れる兄貴_c0181601_1223274.jpg






ルーツ『・・・・・・。』
頼れる兄貴_c0181601_1225239.jpg





頼れる兄貴_c0181601_1234987.jpg





そんなルーツくんのいる原宿・chamamoは年末年始まさかの無休宣言。

・営業時間 11:00~23:00
・1/1~4までの期間は下記の料金。
1時間パック(1ドリンク付)・・1.050円
2時間パック(1ドリンク付)・・1.800円
※この期間に限り30分コースはございません。ご了承下さいませ。


とのことです。



*握手会は行っていません。念のため!


ルーツくんの握手スマイルがすてきだ!と思った方はぽちっと是非♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
by shibuneko | 2008-12-30 01:28 | 原宿・chamamo(6)