人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単なる猫好きが携帯片手にねこカフェを巡りつつ、愛されている猫たちの写メを撮っていくblogです。ゆったりしていってくださいね♪ご意見、ご感想等はshibuan@hotmail.co.jpまで。(@を小文字にb)


by shibuneko

店内すなっぷ


下北沢・princeの店内をご紹介。


廊下を通ってじゃらしフロアにつくとこんな感じ。

店内すなっぷ_c0181601_23483879.jpg




対角線上に進んで振り返るとこう。
店内すなっぷ_c0181601_23491224.jpg




パティシエの作るデザートを食べる小部屋には低いテーブルとクッション。

店内すなっぷ_c0181601_23502749.jpg




小部屋の中からもフロアがみえる設計。
店内すなっぷ_c0181601_011557.jpg




中のテーブルに置いてある2匹のねこの写真は、
OPEN前に色々あって亡くなってしまった子の写真だとか。
オーナーさんのねこを大切にする気持ちがよくあらわれていると思う。
店内すなっぷ_c0181601_235299.jpg




店内にある絵画はオーナーの叔父の方が描かれたとか。
個人的にこの絵がとても気にいった。
店内すなっぷ_c0181601_23545639.jpg




今後、
フロアにクッションを置いたりメニューやねこ紹介シートを置いたりと、
どんどん改善させていきたいとのことでした。
blogやスタンプカードも考えられているとか。
今後の成長に期待です。


パティシエのスイーツの記事はこちら


みなさまの1クリックが励みになっております。
ぽちっと是非m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
by shibuneko | 2009-01-26 23:57 | 下北沢・prince(14)