人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単なる猫好きが携帯片手にねこカフェを巡りつつ、愛されている猫たちの写メを撮っていくblogです。ゆったりしていってくださいね♪ご意見、ご感想等はshibuan@hotmail.co.jpまで。(@を小文字にb)


by shibuneko

ここにもねこ神@高田馬場ぷぅにゃん



高田馬場・ぷぅにゃんより。



高田馬場・ぷぅにゃんさんにはお店に入ってすぐ左にお社がございます。
そこに偶然鎮座ましましてるねこスタッフによって、
上昇する運気の種類が違うという話。


ネオンくんが座ってると勉強運、
ラッキーくんが座ってると勝負運といった具合。




がんも 『神様やるのも大変だよね~。』
ここにもねこ神@高田馬場ぷぅにゃん_c0181601_17191460.jpg





アクア 『みんなで交代制だしね。』
ここにもねこ神@高田馬場ぷぅにゃん_c0181601_17134692.jpg





がんも 『シャイなのもいるしにゃあ・・・・・・。』
ここにもねこ神@高田馬場ぷぅにゃん_c0181601_177440.jpg






マイケル 『はっ!』
ここにもねこ神@高田馬場ぷぅにゃん_c0181601_17214450.jpg





マイケル 『見んなーっ!こっち見んなーーーっっ!!』
ここにもねこ神@高田馬場ぷぅにゃん_c0181601_1722238.jpg





ちなみにがんもくんは金銭運担当。
やはりどこでもスコティッシュは金の匂いがするのかと妙に納得したのでした。



代表例)西小山・curl up cafeよりしろくまくん
しろくま 『ん?なんですか?今日はしろくまクジの当選発表で忙しいんです。』
ここにもねこ神@高田馬場ぷぅにゃん_c0181601_17282528.jpg



宝くじの結果はこちら


高田馬場・ぷぅにゃんさんのにゃんこ大明神では、
結婚運、美容運、恋愛運、金銭運などなど、
各種運気が上昇するご利益があるとかないとか。


人それぞれなんだろうなぁとは思いつつも、


恋愛運と結婚運は別というのが妙にツボでした


ここにもねこ神@高田馬場ぷぅにゃん_c0181601_17402662.jpg




スコテッィシュには金の匂いがするという気持ちをこめてぽちっと是非。
いつもご支援ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
by shibuneko | 2009-02-05 17:43 | 高田馬場・ぷぅにゃん(1)