人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単なる猫好きが携帯片手にねこカフェを巡りつつ、愛されている猫たちの写メを撮っていくblogです。ゆったりしていってくださいね♪ご意見、ご感想等はshibuan@hotmail.co.jpまで。(@を小文字にb)


by shibuneko

トップアイドルの座争奪戦@桜新町NekoChaya


桜新町NekoChayaさんより。


支部 『ねぇねぇレオンくん、猫茶屋さんのトップアイドルって誰なの?』
レオン 『ん~と・・・はなさんかなぁ??』
トップアイドルの座争奪戦@桜新町NekoChaya_c0181601_0484651.jpg







あやめ 『なにいってるのっ!あやめにきまってるでしょ!!』
トップアイドルの座争奪戦@桜新町NekoChaya_c0181601_049022.jpg








レオン 『(ビクッビクッ)ぼ、ぼくわからないよぉ。モモちゃんにきいてよぉ。』
トップアイドルの座争奪戦@桜新町NekoChaya_c0181601_0491923.jpg








モモ 『ん~と、はなさんなんじゃない?女王様だし。』
トップアイドルの座争奪戦@桜新町NekoChaya_c0181601_0493243.jpg








あやめ 『ちょっと!モモまでなに言ってるの!!』
トップアイドルの座争奪戦@桜新町NekoChaya_c0181601_0495160.jpg








あやめ 『あやめの凄さを見せてあげなきゃ。あの優しそうな人に狙いを定めて・・・。』
トップアイドルの座争奪戦@桜新町NekoChaya_c0181601_050760.jpg









あやめ 『とーぅっ!アイドルたるもの誰の肩でも乗り放題っ!』
トップアイドルの座争奪戦@桜新町NekoChaya_c0181601_059625.jpg

*居合わせたお客様が優しそうなのをいいことに肩をおかりしました。
 本当にありがとうございます!そしてすみませんでした!








支部 『あ、はなさん、ちょうどいいところに。お写真いいですか?』







はな 『私を撮るなんて100年早いのよっ!』


トップアイドルの座争奪戦@桜新町NekoChaya_c0181601_1225345.jpg




やっぱりはなさんが一枚上手。



みなさんの1ぽちが励みになっております。
いつも本当にありがとうございます。
今日も1ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ



NekoChayaにお邪魔したしたところ大繁盛満席でした。
和気あいあいとした空気の中ゆったりさせて頂いていたのですが、
気づいたら大変なことに。



トップアイドルの座争奪戦@桜新町NekoChaya_c0181601_123943.jpg







心の底から
   すみませんでした





NekoChayaの店主さま、
遅くまで本当に申し訳ありませんでした。
時計みるまで状況に気づかず、時間をみて内心顔面蒼白でした。
次回は色々といい子にします。




さて、桜新町・NekoChayaさんは本日3月7日(土)、
14:00~16:30貸切営業となるそうです。
お気を付けくださいm(_ _)m
by shibuneko | 2009-03-07 01:02 | 桜新町・NekoChaya(5)