単なる猫好きが携帯片手にねこカフェを巡りつつ、愛されている猫たちの写メを撮っていくblogです。ゆったりしていってくださいね♪ご意見、ご感想等はshibuan@hotmail.co.jpまで。(@を小文字にb)


by shibuneko

だからOSSANですってば@下北沢cateriam


下北沢・cateriamより。

白 『あ、あれは・・・。』
c0181601_022359.jpg




白 『怖くて近づけないにょ・・・。』
しろくま 『ダ~ンディ~♪・・・zzz。』
c0181601_023630.jpg




白 『あの歌はなんだにょ・・・?』
しろくま 『ん~?なんだか視線を感じますねぇ~。』
c0181601_0244482.jpg




しろくま 『ん?』
白 『にょ、にょーーーっっ!!!』
c0181601_0253343.jpg



誰もが興味津々。
でも怖くて近づけない。


OSSANの行くところに笑いあり


いつもご支援の1ぽちありがとうございます。
励みになっております。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
[PR]
by shibuneko | 2009-04-08 00:32 | 下北沢・cateriam(156)