人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単なる猫好きが携帯片手にねこカフェを巡りつつ、愛されている猫たちの写メを撮っていくblogです。ゆったりしていってくださいね♪ご意見、ご感想等はshibuan@hotmail.co.jpまで。(@を小文字にb)


by shibuneko

匠の目@多摩センターたまねこ


多摩センター・たまねこより。


プッチ 『実にいい柱だ。』
匠の目@多摩センターたまねこ_c0181601_1502520.jpg




今日も匠の眼が光る


いつもご支援ありがとうございます。
最近多忙な日々を送っておりますが、
皆様の1ぽちを励みに頑張っております。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


多摩センターのたまねこさんにお邪魔してきました。
ひとなつっこく、遊びに貪欲な元気な猫たちと、
その子たちに遊びを譲る大人な猫たちの割合が7:3くらいでした。
オーナーさんも気さくで明るくやさしい方でした。
なかなか多摩方面に行くことが少ないのですが、
近くに行くことがあったらまたお邪魔させて頂けたらと思います。
by shibuneko | 2009-04-24 15:07 | 多摩センター・たまねこ(6)