人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単なる猫好きが携帯片手にねこカフェを巡りつつ、愛されている猫たちの写メを撮っていくblogです。ゆったりしていってくださいね♪ご意見、ご感想等はshibuan@hotmail.co.jpまで。(@を小文字にb)


by shibuneko

ふわふわ宝探し@下北沢cateriam


下北沢・cateriamより。

ラウルのコート(毛)はふっわふわ。
産毛感いっぱいのやわらかさを味わうなら今のうちですよ!



ラウル 『ラウルと宝さがしするのら~♪』
ふわふわ宝探し@下北沢cateriam_c0181601_8183022.jpg





ラウル 『らうら~らうら~♪どこなのら~♪?』
ふわふわ宝探し@下北沢cateriam_c0181601_8184455.jpg





ラウル 『らうら~らうら~♪ここなのら~♪?』
ふわふわ宝探し@下北沢cateriam_c0181601_8185884.jpg






そのふわふわ感は雲のよう




雲は水滴または氷の粒で・・とか思った人はいますぐ猫カフェへ!
せっかくの連休。
こころをゆるませていきましょう。


いつもご支援ありがとうございます。
ここ1週間、いつのも増してたくさんぽちを頂いております。
みなさまのやさしさに感謝です!
本日もぽちっと是非。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


ドリー 『ぽちっタイ。』
テラ  『なにするんだしー!』
ふわふわ宝探し@下北沢cateriam_c0181601_8191897.jpg

by shibuneko | 2009-05-04 08:19 | 下北沢・cateriam(156)