人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単なる猫好きが携帯片手にねこカフェを巡りつつ、愛されている猫たちの写メを撮っていくblogです。ゆったりしていってくださいね♪ご意見、ご感想等はshibuan@hotmail.co.jpまで。(@を小文字にb)


by shibuneko

母性本能のくすぐり方@上野猫まるカフェ


上野・猫まるカフェより。




辺境のちっこいblogにようこそm(_ _)m
忘れる前にぽちっと、是非。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ




店長のしろうくんは女性のモテモテの日々。

なんでも今日はモテる秘訣を教えてくれるのだとか。


しろう 『母性本能をくすぐるのが大切なのさ。よくみてなよ。』
母性本能のくすぐり方@上野猫まるカフェ_c0181601_2116984.jpg







しろう 『やだー!もっとおーやーつー!』
母性本能のくすぐり方@上野猫まるカフェ_c0181601_21161934.jpg








もちろん猫限定
by shibuneko | 2009-07-09 21:16 | 上野・猫まるカフェ(3)