単なる猫好きが携帯片手にねこカフェを巡りつつ、愛されている猫たちの写メを撮っていくblogです。ゆったりしていってくださいね♪ご意見、ご感想等はshibuan@hotmail.co.jpまで。(@を小文字にb)


by shibuneko

ミルキーウェイ@上野猫まるカフェ


上野・猫まるカフェより。


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ←忘れる前に本日もぽちっと是非♪



ミルキーが何か言いたいことがあるようです。




ミルキー 『知ってる!?今日ぼくのお誕生日なんだよ!』

c0181601_16493694.jpg





今日はミルキーくんの1歳のお誕生日。
本日は金曜日なのでお店は22時まで(21時半)。


楽しい週末の始まりを猫カフェから。
[PR]
by shibuneko | 2009-07-10 16:49 | 上野・猫まるカフェ(3)