人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単なる猫好きが携帯片手にねこカフェを巡りつつ、愛されている猫たちの写メを撮っていくblogです。ゆったりしていってくださいね♪ご意見、ご感想等はshibuan@hotmail.co.jpまで。(@を小文字にb)


by shibuneko

おおブルータスお前もか@大宮猫家


大宮・猫家より。


紀元前100年頃の今日、

ローマが生んだ創造的天才を謳われた、

ユリウス=カエサル(ジュリアス=シーザー)がこの世に生をうけました。



カエサルと言えばローマを代表する女ったらしの色男。

一方、大宮を代表する伊達男と言えばこのお方。


猫家 官九郎 『賽は投げられたのだよ。』

おおブルータスお前もか@大宮猫家_c0181601_0195051.jpg





噂をきいて大宮の行った人は異口同音にこう言います。


来た、見た、惚れた



にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
本日もぽちっと是非。
いつもありがとうございます。
by shibuneko | 2009-07-13 00:19 | 大宮・猫家(290)