人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単なる猫好きが携帯片手にねこカフェを巡りつつ、愛されている猫たちの写メを撮っていくblogです。ゆったりしていってくださいね♪ご意見、ご感想等はshibuan@hotmail.co.jpまで。(@を小文字にb)


by shibuneko

ハティ太郎15@西小山curl up cafe


西小山・curl up cafeより。


<前回までのあらすじ>
アンゴラ=D=スグルのDはドンマイのDだった
期待と緊張が高まった分
残念なオチに唖然とする一同
スグルの運命やいかに!
そしてメインストーリーはどうなるの!?


ハティ 『ハティちゃん中の人がねずみ園行ったの忘れない。』
ハティ太郎15@西小山curl up cafe_c0181601_14491992.jpg



あまりのどうしようもない事態に
生まれながらのDの血を思い知らされたスグル


スグル 『・・・・・・。』
ハティ太郎15@西小山curl up cafe_c0181601_14362941.jpg



彼はやがて考えることをやめ
そして自分の殻に閉じこもった


ハティ太郎15@西小山curl up cafe_c0181601_14365736.jpg



そんな彼をフォローしようと
ハティ太郎は果敢にも呼びかける


ハティ 『で、でもハティちゃんスタンド2体出すすごさ忘れない!』
ハティ太郎15@西小山curl up cafe_c0181601_14371836.jpg





スグルはちょっと帰ってきた
ハティ太郎15@西小山curl up cafe_c0181601_1437339.jpg




将軍様も続いて呼びかける
設定上敵だけどかわいそうすぎて呼びかける


タケル 『そ、そうだよ!例え残念でも!』
ハティ太郎15@西小山curl up cafe_c0181601_14374821.jpg




もどった
ハティ太郎15@西小山curl up cafe_c0181601_14381749.jpg



すっかり殻に閉じこもってしまったスグル
彼の未来やいかに!

→第16話へ!

いつも応援クリックありがとうございます。
1日1回、本日もぽちっと、是非。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
by shibuneko | 2010-11-12 14:38 |  L ハティ太郎(30)