人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単なる猫好きが携帯片手にねこカフェを巡りつつ、愛されている猫たちの写メを撮っていくblogです。ゆったりしていってくださいね♪ご意見、ご感想等はshibuan@hotmail.co.jpまで。(@を小文字にb)


by shibuneko

ハティ太郎17@西小山curl up cafe


西小山・curl up cafeより。


<前回までのあらすじ>
天岩戸よろしく自分の殻に閉じこもったスグル
なんとか彼を殻から呼びだそうと
ハティ太郎と将軍様は大物ゲストを招き
一大LIVEで盛り上げることに
自身の存在意義を見失ったスグルの未来は!?


ハティ 『ハティちゃん猫を物扱いする人決して忘れない。』
ハティ太郎17@西小山curl up cafe_c0181601_11314363.jpg



MJ(MiんなのJiーニャ)の登場に
かつてない盛り上がりをみせる花の御所



MJ 『Hello, Japan.』
ハティ太郎17@西小山curl up cafe_c0181601_11325011.jpg





タケル 『Mr.MJ・・・できるか?』
ハティ太郎17@西小山curl up cafe_c0181601_1133775.jpg





MJ 『オレ様を誰だと思ってる?』
ハティ太郎17@西小山curl up cafe_c0181601_11331933.jpg



MJの前にはどんな壁も意味がない
殻も甲羅もATフィールドも
それは全ての障壁がないNEVERランド
彼は世界中の誰よりきっと
ゴージャスでデリシャスでデカルチャーな存在!


MJ 『オレ様の歌を聴けっ!』
ハティ太郎17@西小山curl up cafe_c0181601_11333210.jpg



♪重力反比例 火山みたいに光る瞳(め)
 キミは知ってんの オレ様のbeatingheart
 妄想のギャラクシー 滑り落ちたら夢のsea
 何億光年 大胆なままで
 飛び越えろ ハラペコなんだYO
 次のカリカリにいきましょう
 持ってこーい 香り散らしてこーい
 ここで寝てるオレに
 美味しいの持ってきてよ
 飛んでこーい オレの口にsweet
 おまかせしなさい
 もっと食べてあげる アゲル
 みてな☆おおもりDon't be late



マクロスピードで響き渡る歌声
ゆるやかなビブラート
まばたきすら許されないダンス
ムーンウォーク
ムーンサルト!
ムーンプリズムパワーメークアップ!!



そのステージは徐々に

ハティ太郎17@西小山curl up cafe_c0181601_1134346.jpg




彼の心を・・・

ハティ太郎17@西小山curl up cafe_c0181601_11341258.jpg




融かしはじめた・・・

ハティ太郎17@西小山curl up cafe_c0181601_11342535.jpg



→第18話へ!

いつも応援クリックありがとうございます。
1日1回、本日もぽちっと、是非。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
by shibuneko | 2010-11-14 11:34 |  L ハティ太郎(30)