人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単なる猫好きが携帯片手にねこカフェを巡りつつ、愛されている猫たちの写メを撮っていくblogです。ゆったりしていってくださいね♪ご意見、ご感想等はshibuan@hotmail.co.jpまで。(@を小文字にb)


by shibuneko

ハティ太郎20@西小山・curl up cafe


西小山・curl up cafeより。


<前回までのあらすじ>
鬼の繰り出す奥義・菩薩掌の前に
逃げることすらままならないハティ太郎
どうするハティ太郎!
ところでなんで戦ってるんだろう?


ハティ 『ハティちゃんこたつにミカン忘れない。』
ハティ太郎20@西小山・curl up cafe_c0181601_11301325.jpg



逃げ道すらない絶体絶命の危機に陥ったハティ太郎
そんなハティ太郎をみつめる白い影が


しろくま 『あんなに目立って・・・。』
ハティ太郎20@西小山・curl up cafe_c0181601_11304121.jpg



弁慶役はいいとしても
クマホワイトとかスタンドとか
ちょい役での起用が多いしろくまOSSAN



しろくま 『納得いきません・・・いきませんよぉぉ!!』
ハティ太郎20@西小山・curl up cafe_c0181601_11315534.jpg




しろくま 『僕がメインじゃなくてどうします!!』
ハティ太郎20@西小山・curl up cafe_c0181601_11313763.jpg




しろくまは決意した
次の回は僕が一番目立つのだと
ついでに今回も一番目立ったのだと


ハティ 『ハティちゃん背後から感じる妖気わすれない・・・。』
ハティ太郎20@西小山・curl up cafe_c0181601_11321127.jpg


出番を求めて立ちあがったしろくまOSSAN
ハティ太郎の味方としてあらわれるのか
それとも・・・・!?

→第21話へ!

いつも応援クリックありがとうございます。
1日1回、本日もぽちっと、是非。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
by shibuneko | 2010-11-17 11:32 |  L ハティ太郎(30)