人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単なる猫好きが携帯片手にねこカフェを巡りつつ、愛されている猫たちの写メを撮っていくblogです。ゆったりしていってくださいね♪ご意見、ご感想等はshibuan@hotmail.co.jpまで。(@を小文字にb)


by shibuneko

ハティ太郎22@西小山curl up cafe


西小山・curl up cafeより。


<前回までのあらすじ>
鬼の前になすすべもないハティ太郎
そこに颯爽とあらわれたのは
いつもとは違う雰囲気をまとった
あのしろいおおきな人だった


ハティ 『ハティちゃんエコナイトわすれない!』
ハティ太郎22@西小山curl up cafe_c0181601_1004946.jpg



月を背に現れたしろいおおきなひと
展開についていけないハティ太郎に
彼はゆっくりと語りだす


??? 『月をみてごらんなさい。』
ハティ太郎22@西小山curl up cafe_c0181601_1021180.jpg





ハティ 『・・・月?』
ハティ太郎22@西小山curl up cafe_c0181601_101641.jpg





見上げると月が輝いている
煌々と金色に いつものように
それは見慣れた空のはず・・・だったのだが
なんだろうこの違和感は


???『その隣にもう一つ。みえますね?』
ハティ太郎22@西小山curl up cafe_c0181601_1035779.jpg





ハティ太郎の目はすでにそれをとらえていた
漆黒の空に浮かぶそれを



ハティ太郎22@西小山curl up cafe_c0181601_1011135.jpg





ハティ 『緑色の月!?』
ハティ太郎22@西小山curl up cafe_c0181601_1011670.jpg



それは信じられない光景だった
やさしく照らしてくれる月のすぐよこに
禍々しい緑色の月が浮かんでいた


??? 『そう、ここは緑色の月が浮かぶ世界。』
ハティ太郎22@西小山curl up cafe_c0181601_1023229.jpg



そんなはずはないとハティ太郎は混乱した
地球に月はひとつ
ハティちゃんわすれない
その月が現に目の前に二つあるのだ


??? 『20I0年とでも呼びましょうかね。』
ハティ太郎22@西小山curl up cafe_c0181601_1024336.jpg






??? 『異世界ですよ。』

ハティ太郎22@西小山curl up cafe_c0181601_1025093.jpg



→第23話へ!

いつも応援クリックありがとうございます。
1日1回、本日もぽちっと、是非。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
by shibuneko | 2010-11-19 12:30 |  L ハティ太郎(30)