人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単なる猫好きが携帯片手にねこカフェを巡りつつ、愛されている猫たちの写メを撮っていくblogです。ゆったりしていってくださいね♪ご意見、ご感想等はshibuan@hotmail.co.jpまで。(@を小文字にb)


by shibuneko

秋葉原のねこ・JaLaLaさんに行ってきました



秋葉原のねこ・JaLaLaさんにお邪魔して参りました。
昨年の6月以来1年半ぶりでございます。
都内ねこカフェ巡りとか銘うっててすみません。



秋葉原のねこ・JaLaLaさんに行ってきました_c0181601_1443235.jpg




秋葉原の駅を降りて、
この寒い中、チラシ配りを頑張るメイドさんたちをすり抜けた向こう側。



秋葉原のねこ・JaLaLaさんに行ってきました_c0181601_144403.jpg




秋葉原のねこ・JaLaLaさんに行ってきました_c0181601_1444793.jpg




紅茶類だけでなく、
ほうじ茶などの日本人の心に響く飲み物も用意された、
そんなくつろぎのねこ・JaLaLaさん。



秋葉原のねこ・JaLaLaさんに行ってきました_c0181601_14441697.jpg




手作りのおもちゃはもちろん、
おもちゃ置きの棚まで手作りという素敵仕様。
お店の方はもちろん、
常連の方々のものづくり能力の高さが伺えます。
さすがは創作の聖地・秋葉原に集う猛者の皆様。



秋葉原のねこ・JaLaLaさんに行ってきました_c0181601_14443026.jpg




みんな元気いっぱいにかまってくれる楽しい子ばかりでございました。
秋葉原散歩と一緒に是非。


いつも応援クリックありがとうございます。
1日1回、本日もぽちっと、是非。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
by shibuneko | 2011-12-20 14:44