単なる猫好きが携帯片手にねこカフェを巡りつつ、愛されている猫たちの写メを撮っていくblogです。ゆったりしていってくださいね♪ご意見、ご感想等はshibuan@hotmail.co.jpまで。(@を小文字にb)


by shibuneko

百人一首


今年も百人一首の名人位戦・クイーン戦が開催されましたね。


ドリー 『ひさぁかたぁのぉぉぉ!!!』
c0181601_174825100.jpg



7日は初釜。
上林三入さんの献上初昔でいただきました。
お茶もねこも心をうつします。
ねこに人柄で好かれる人は良い人です。
こころを磨いて周囲の人を大切にして、
そして30年後、100年後の世界を見据えて。
そんないい一年にしたいものですね。

今年も一年、よいねこライフを。

いつも応援クリックありがとうございます。
1日1回、本日もぽちっと、是非。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
[PR]
by shibuneko | 2012-01-08 17:48