単なる猫好きが携帯片手にねこカフェを巡りつつ、愛されている猫たちの写メを撮っていくblogです。ゆったりしていってくださいね♪ご意見、ご感想等はshibuan@hotmail.co.jpまで。(@を小文字にb)


by shibuneko

カテゴリ:八王子・にゃんとも(1)( 1 )


八王子・にゃんともより。


お店のblogにあまり出ず、
静かな日々を送っていることらくん。

温厚な彼もひっくり返ると別の顔。


ことら 『ちょろいもんよ。』
c0181601_18153561.jpg




先日八王子・にゃんともさんにお邪魔してきました。
ことらくんがゴロゴロ転がりながら、
かわいい表情と邪悪な表情を交互に見せてくれました。
チンチラのそらくんうみちゃんが熱烈に愛し合っておりました。
そらくん!親(店長さん)公認でもTPOはわきまえなきゃっ!!


いつもご支援ありがとうございます。


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

現在都内27店舗中、
23店舗をゆったりと巡り終えております。

・・・

と、思ってたら上野に新店舗ですって!?Σ( ̄□ ̄;)
[PR]
by shibuneko | 2009-04-25 18:14 | 八王子・にゃんとも(1)