単なる猫好きが携帯片手にねこカフェを巡りつつ、愛されている猫たちの写メを撮っていくblogです。ゆったりしていってくださいね♪ご意見、ご感想等はshibuan@hotmail.co.jpまで。(@を小文字にb)


by shibuneko

カテゴリ:上野・猫まるカフェ(3)( 5 )



上野の猫まるカフェさんにお邪魔して参りました。
前にお邪魔したのが2009年の6月。
2年半ぶりでございます。
仔猫たちがそれはそれは立派に育っておりました。


かわいらしかったミルキーくんも、


c0181601_20153755.jpg



なんとか財閥の会長という感じに貫録たっぷりに。


c0181601_20154965.jpg



乙女な眼差しが魅力なブリちゃんは相変わらず乙女でした。


c0181601_20155779.jpg



しろう店長も元気いっぱいに走り回ってくれて満足。


c0181601_2016687.jpg



大人気のお店ですが、
日曜の夜は意外と狙い目なんだとか。


c0181601_20161759.jpg



1週間の猫分を充電したい人は是非。
月曜休みの方はもっと是非。


c0181601_20163079.jpg



いつも応援クリックありがとうございます。
1日1回、本日もぽちっと、是非。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
[PR]
by shibuneko | 2011-12-17 20:16 | 上野・猫まるカフェ(3)

上野・猫まるカフェより。


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ←忘れる前に本日もぽちっと是非♪



ミルキーが何か言いたいことがあるようです。




ミルキー 『知ってる!?今日ぼくのお誕生日なんだよ!』

c0181601_16493694.jpg





今日はミルキーくんの1歳のお誕生日。
本日は金曜日なのでお店は22時まで(21時半)。


楽しい週末の始まりを猫カフェから。
[PR]
by shibuneko | 2009-07-10 16:49 | 上野・猫まるカフェ(3)

上野・猫まるカフェより。




辺境のちっこいblogにようこそm(_ _)m
忘れる前にぽちっと、是非。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ




店長のしろうくんは女性のモテモテの日々。

なんでも今日はモテる秘訣を教えてくれるのだとか。


しろう 『母性本能をくすぐるのが大切なのさ。よくみてなよ。』
c0181601_2116984.jpg







しろう 『やだー!もっとおーやーつー!』
c0181601_21161934.jpg








もちろん猫限定
[PR]
by shibuneko | 2009-07-09 21:16 | 上野・猫まるカフェ(3)

上野・猫まるカフェより。



しろう 『マスター、まんまる丼ひとつ!』
c0181601_045968.jpg








マール 『へいお待ち!』
c0181601_051217.jpg





胸はいっぱいになります


いつも応援クリックありがとうございます。
本日もぽちっと、是非。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
[PR]
by shibuneko | 2009-06-28 00:05 | 上野・猫まるカフェ(3)

上野・猫まるカフェより。


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ←日々クリックありがとうございます。
           忘れる前にぽちっと、是非。



メイプルくんはやんちゃ盛り。

黄金のコートをなびかせて跳んだり駆けたり登ったり。

その輪郭は上からみると・・・


メイプル 『まんまるでしゅよ!』

c0181601_1233223.jpg





まんまるまるまる
[PR]
by shibuneko | 2009-06-26 12:33 | 上野・猫まるカフェ(3)