単なる猫好きが携帯片手にねこカフェを巡りつつ、愛されている猫たちの写メを撮っていくblogです。ゆったりしていってくださいね♪ご意見、ご感想等はshibuan@hotmail.co.jpまで。(@を小文字にb)


by shibuneko

カテゴリ:恵比寿・Nyafe Melange(1)( 2 )



恵比寿のnyafe melangeさんにお邪魔して参りました。


c0181601_133018100.jpg



みんな元気いっぱいに遊んでくれました。
恵比寿ガーデンプレイスも近い素敵立地。


c0181601_13302926.jpg



まだ行ったことがない方は一度是非。
行ったことがある方はもう一度是非。


c0181601_13304211.jpg



前に記事を書いたのはなんと2年前!
みんな大きくなった!


いつも応援クリックありがとうございます。
1日1回、本日もぽちっと、是非。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
[PR]
by shibuneko | 2011-12-16 13:30 | 恵比寿・Nyafe Melange(1)

恵比寿・Nyafe Melangeより。


恵比寿西口徒歩1分のところにできた、
Nyafe Melangeさんにお邪魔してきました。


現在のところ子猫が12匹。
はしがころがっても飛びかかるお年頃ですね。


おもちゃを使えば

みんなでガン見

c0181601_2134404.jpg




おもちゃをしまえば


みんなで抗議

c0181601_21344990.jpg




すわっておちつこうとしたら催促が

メロン 『ねーねーあそぼーよー!』
c0181601_21345934.jpg




街の雰囲気にあったオシャレな内装だなぁと思いました。
こねこがお好きな方は今のうちに!

いつも応援クリックありがとうございます。
本日もぽちっと、是非。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
[PR]
by shibuneko | 2009-11-29 21:35 | 恵比寿・Nyafe Melange(1)