単なる猫好きが携帯片手にねこカフェを巡りつつ、愛されている猫たちの写メを撮っていくblogです。ゆったりしていってくださいね♪ご意見、ご感想等はshibuan@hotmail.co.jpまで。(@を小文字にb)


by shibuneko

カテゴリ:千葉・みぬーす(1)( 1 )

初詣@千葉みぬーす


千葉・みぬーすより。

千葉のみぬーすさんに初めてお邪魔して参りました

めい 『いらっしゃーい。』
c0181601_17114867.jpg


まずははじめましてのご挨拶から

いつも応援クリックありがとうございます。
本日もぽちっと、是非。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

時間の都合で2時間しかいられなかったのですが、
その中で運よく30分ほど貸切状態になりました。
小さいからだで元気いっぱいに走り回るはなさん、
巨体で無邪気に飛びかかってくるりゅうくんなどなど、
個性溢れるねこさんたちにかまってもらえました。
またお邪魔できたらと思います。
[PR]
by shibuneko | 2010-01-07 17:11 | 千葉・みぬーす(1)