人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単なる猫好きが携帯片手にねこカフェを巡りつつ、愛されている猫たちの写メを撮っていくblogです。ゆったりしていってくださいね♪ご意見、ご感想等はshibuan@hotmail.co.jpまで。(@を小文字にb)


by shibuneko

不憫なぽんち



下北沢・cateriamのぽんちくんは天然にゃんこ。
そして時に不憫なにゃんこ。

そんなぽんちと遊んでみると・・・


不憫なぽんち_c0181601_20291443.jpg



不憫なぽんち_c0181601_20204198.jpg



不憫なぽんち_c0181601_20205798.jpg



不憫なぽんち_c0181601_20211229.jpg



横取りしろさんっ!!

不憫なぽんち_c0181601_20213068.jpg




飛びつくタイミングが一瞬遅く、
横取りされてしまうことが多い不憫なぽんちなのでした。


また切なそうな顔してるしっ。・゚・(つД`)・゚・。
不憫なぽんち_c0181601_20214649.jpg


ぽんちだけと遊びたい時は、
他のねこ達をおさえながらじゃらしてあげてくださいね!


でふっ!でふっ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
by shibuneko | 2008-12-20 20:27 | 下北沢・cateriam(156)