人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単なる猫好きが携帯片手にねこカフェを巡りつつ、愛されている猫たちの写メを撮っていくblogです。ゆったりしていってくださいね♪ご意見、ご感想等はshibuan@hotmail.co.jpまで。(@を小文字にb)


by shibuneko

あにゃ~んおにゃ~ん@下北沢・prince


下北沢・princeより。


前回、哲(てつ)に
『スイーツは人用だから欲しがっちゃダメだよー。』と言われた風(ふう)。


風(ふう) 『お菓子たべたいのになぁ。』
あにゃ~んおにゃ~ん@下北沢・prince_c0181601_1628563.jpg




晴(はる) 『おねだりはもっと上手にしなきゃ♪』
あにゃ~んおにゃ~ん@下北沢・prince_c0181601_1629405.jpg





晴(はる) 『あにゃ~ん♪』
あにゃ~んおにゃ~ん@下北沢・prince_c0181601_16315483.jpg





晴(はる) 『おにゃ~ん♪ (チラッ)』
あにゃ~んおにゃ~ん@下北沢・prince_c0181601_16325965.jpg





哲(てつ) 『おねだりしてもダメ!』
あにゃ~んおにゃ~ん@下北沢・prince_c0181601_16364633.jpg





晴(はる) 『しゅん・・・・・・。』
あにゃ~んおにゃ~ん@下北沢・prince_c0181601_16404414.jpg





そんな下北沢・princeのねこたちは人懐っこく、
自分から肩に乗ってきてくつろいじゃうほど。

あにゃ~んおにゃ~ん@下北沢・prince_c0181601_16414830.jpg





肩に乗せたい!という気持ちをこめてぽちっと是非m(_ _)m
みなさまの1日1ぽちが励みになっております。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
by shibuneko | 2009-01-31 16:42 | 下北沢・prince(14)