人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単なる猫好きが携帯片手にねこカフェを巡りつつ、愛されている猫たちの写メを撮っていくblogです。ゆったりしていってくださいね♪ご意見、ご感想等はshibuan@hotmail.co.jpまで。(@を小文字にb)


by shibuneko

局長の誕生日@西小山curl up cafe


西小山・curl up cafeより。


今日は特別な日ということで店内は大賑わい。


拳王サトル 『エエイヤカマシイッ!ナンノ騒ギダァッ!!』
局長の誕生日@西小山curl up cafe_c0181601_1342583.jpg




かぶと 『局長のお誕生日だから人が多いんですってば。』
拳王サトル 『エ?我ノ??』
局長の誕生日@西小山curl up cafe_c0181601_1373064.jpg





拳王サトル 『ダガミンナコッチ向イテナイ。』
かぶと 『ああ、しろくま大明神にも参拝客のようですよ。』
局長の誕生日@西小山curl up cafe_c0181601_1391730.jpg




支部 『しろくま大明神様!お願いします!』
しろくま大明神 『またしろくまクジですか。どうですかね~。』
局長の誕生日@西小山curl up cafe_c0181601_1455354.jpg






しろくま大明神 『お金の匂いがしませんねぇ。
貧乏神でも肩に乗せてるんじゃないですか~?』

局長の誕生日@西小山curl up cafe_c0181601_151824.jpg






月光 『貧乏神じゃないっス!』

局長の誕生日@西小山curl up cafe_c0181601_152397.jpg






拳王サトル 『無視サレテル。拳王怒ッタ!』
かぶと 『暴れるのは勘弁してくださいね。』
局長の誕生日@西小山curl up cafe_c0181601_15893.jpg






拳王サトル 『コノ世ニ生ヲ受ケタカラニハ全テヲ手ニ握ル!!神トモ戦ウマデ!!』
局長の誕生日@西小山curl up cafe_c0181601_1594882.jpg






しろくま大明神 『受けましょう!ですが神の力を甘くみない方がよいですよ!』
局長の誕生日@西小山curl up cafe_c0181601_2475.jpg






はのん 『局長は負けないってゆーのー!
退かぬ!!媚びぬ省みぬ!!ってゆーのー!』

局長の誕生日@西小山curl up cafe_c0181601_294889.jpg






curl up cafeさんのblogのおかげで『北斗の拳』熱がふつふつと。
レイ、シュウ、ジュウザにフドウらへんが好きです。
退かぬ!のくだりはラオウではなくサウザーb


いつもご支援ありがとうございます。
とても嬉しく思っております。
本日も北斗千手殺ばりにぽちっと是非。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ



ものすごく久しぶりに西小山・curl up cafeさんにお邪魔しました。
非常に楽しかったのと美味しかったのと勉強になったのとで大満足。
オーナーさんをはじめ人・ねこの両スタッフのみなさま、
そして精鋭のみなさまに感謝です。
遅くまで輪にお邪魔させて頂いてありがとうございました。
by shibuneko | 2009-02-04 02:49 | 西小山・curlupcafe(480)