人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単なる猫好きが携帯片手にねこカフェを巡りつつ、愛されている猫たちの写メを撮っていくblogです。ゆったりしていってくださいね♪ご意見、ご感想等はshibuan@hotmail.co.jpまで。(@を小文字にb)


by shibuneko

しろくま宝くじ@西小山curl up cafe


西小山・curl up cafeより。

先日ネタのつもりで買っていったしろくま柄の宝くじ(東京都宝くじ).


しろくま宝くじ@西小山curl up cafe_c0181601_19585193.jpg




本日当選番号が発表されました。


しろくま宝くじ@西小山curl up cafe_c0181601_2001293.jpg




参拝した時にしろくま大明神に


しろくま大明神『結果は報告するのですよ?因みに今まで外れた人はいませんからね。』
しろくま宝くじ@西小山curl up cafe_c0181601_2002113.jpg




というプレッシャーをいただいたので、
その時点からすでに外れたらどうネタにしようかと考えていたのです。


そんなしろくま宝くじの結果は



まさかの6等当選


しろくま宝くじ@西小山curl up cafe_c0181601_2071472.jpg



おめでたいので亀をそえてみました。
亀はサルモネラ菌を持っているうえにものすごく長生きなので、
飼うのは覚悟が必要だそうです。
亀を飼おうと思っている方は頑張ってください。
脱皮が非常にグロいそうです。



私も参拝に!と思った方は、
是非とも参拝と一緒にカフェモカをお試しください。


上品な甘さが滑らかな口当たりのカップと相まって非常に美味ございます。
しろくま宝くじ@西小山curl up cafe_c0181601_20142681.jpg




【参拝しようと思った方へ】
当たったらしろくま大明神のご利益のおかげですが、
はずれたら時の運のせいなのでご注意を。
だってその方が楽しいし。


いつもご支援ありがとうございます。
このblogは皆様の優しさが原動力となって運営されております。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
by shibuneko | 2009-02-05 20:17 | 西小山・curlupcafe(480)