人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単なる猫好きが携帯片手にねこカフェを巡りつつ、愛されている猫たちの写メを撮っていくblogです。ゆったりしていってくださいね♪ご意見、ご感想等はshibuan@hotmail.co.jpまで。(@を小文字にb)


by shibuneko

大家族@下北沢・coccolare


下北沢・coccolareより。

マフィン店長に思いを寄せるセサミンくん。




セサミン 『あしたはマフィン店長とふたりきりですごしたいなぁ。』
大家族@下北沢・coccolare_c0181601_12184352.jpg








セサミン 『ふたりきりで・・・・・・。』
大家族@下北沢・coccolare_c0181601_12185814.jpg








セサミン 『みつめあって・・・・・・。』
大家族@下北沢・coccolare_c0181601_1219851.jpg









みかん 『みんな!あれ!』
大家族@下北沢・coccolare_c0181601_12193021.jpg









大家族@下北沢・coccolare_c0181601_12195721.jpg










大家族@下北沢・coccolare_c0181601_12201175.jpg




なんてったって20匹以上の大所帯。
壁、床、椅子にとねこだらけ。


いつもご支援ありがとうございます!
皆様の1ぽちが本当にうれしいのです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


タイやチベットでは十二支にねこが入っているそうです。
子、丑、寅ときて、うさぎのかわりにねこが入っているとか。

再来年の年賀状はうさぎの横にねこも是非!
by shibuneko | 2009-02-13 12:20 | 下北沢・coccolare(11)