人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単なる猫好きが携帯片手にねこカフェを巡りつつ、愛されている猫たちの写メを撮っていくblogです。ゆったりしていってくださいね♪ご意見、ご感想等はshibuan@hotmail.co.jpまで。(@を小文字にb)


by shibuneko

安住の地をもとめて@西小山・curl up cafe


西小山・curl up cafeより。

みなさま、バレンタインデーを楽しまれていらっしゃいますでしょうか。


しろくま 『カツオやささみのプレゼントをおまちしてますよぉ~。』
安住の地をもとめて@西小山・curl up cafe_c0181601_1359810.jpg






しろくま 『おっと、何かお知らせだそうですよ。』
安住の地をもとめて@西小山・curl up cafe_c0181601_1415542.jpg







ひかる 『おばあちゃんのおうちからのおしらせってゆーのー!』
安住の地をもとめて@西小山・curl up cafe_c0181601_146252.jpg






ひかるくんたちのおばあちゃん、
リンスちゃんのお里で、
明らかに飼い猫だった様子のかわいいにゃんこが保護されているそうです。
ラグドールっぽい顔で去勢済み。
おトイレの躾もできていてイタズラもしないいい子だそうです。
里親になってくださる方を探しているとのことですのでご紹介します。


よかったらこちらのブログで詳細をご覧になっていただけたらと思います。


おメガネ日記



ドリー 『ラグドールのドリーからもこのとおりお願いするっタイ!』
安住の地をもとめて@西小山・curl up cafe_c0181601_14174673.jpg





にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
by shibuneko | 2009-02-14 14:20 | 西小山・curlupcafe(480)