人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単なる猫好きが携帯片手にねこカフェを巡りつつ、愛されている猫たちの写メを撮っていくblogです。ゆったりしていってくださいね♪ご意見、ご感想等はshibuan@hotmail.co.jpまで。(@を小文字にb)


by shibuneko

おめめぱっちり@西小山curl up cafe


西小山・curl up cafeより。


2週間ぶりにcurl up cafeさんにお邪魔しました。
4度目にして初めてきなこ師匠とお会いすることができましたよ!

おめめぱっちり@西小山curl up cafe_c0181601_0165890.jpg






curl up cafeさんには現在ゲストメンバーとして、
お見合いのため町田・ねこのみせさんからあがりちゃんが(左)、
飼い主さん募集のためタケチヨくんがいらっしゃってます(右)。
おめめぱっちり@西小山curl up cafe_c0181601_011832.jpg







ヒカル 『あがりちゃんはすっかりなじんでるってゆーのー!みるってゆーのー!』
おめめぱっちり@西小山curl up cafe_c0181601_025138.jpg









しろくま 『~ダンディ~♪』
あがり 『おめめぱっちりセクシィセクシィ♪』
おめめぱっちり@西小山curl up cafe_c0181601_0293736.jpg










しろくま 『紳士のぉ~♪』
あがり 『レディのぉ~♪』
おめめぱっちり@西小山curl up cafe_c0181601_0311399.jpg










しろくま&あがり 『たしなみぃ~♪(ハモり)』
おめめぱっちり@西小山curl up cafe_c0181601_0322358.jpg










ヒカル 『あんなにも・・・なじんでるって・・・ゆーのー・・・。』
おめめぱっちり@西小山curl up cafe_c0181601_03422100.jpg





はなうたまじりにポチっと是非。
ダンディ~♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ



皆さんも是非西小山・curl up cafeに遊びにいってみてくださいね!




しろくま 『ほぉら、あなたもごいっしょに。』
おめめぱっちり@西小山curl up cafe_c0181601_0431760.jpg





以前ご紹介させていただいた人気blog、
『マロン(marron)の物語』のマロンパ☆さんとお会いしました!
昨日に続いてねこカフェがつなぐ人の輪。
色んな方との出会いに感謝です。
マロンパ☆さんのおうちのスコティッシュフォールド・マロンちゃんのかわいらしさは、
そりゃあもう必見ですよ!



タケチヨ 『ぼくもわすれないでよね!』
おめめぱっちり@西小山curl up cafe_c0181601_0512419.jpg

by shibuneko | 2009-03-01 00:55 | 西小山・curlupcafe(480)