人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単なる猫好きが携帯片手にねこカフェを巡りつつ、愛されている猫たちの写メを撮っていくblogです。ゆったりしていってくださいね♪ご意見、ご感想等はshibuan@hotmail.co.jpまで。(@を小文字にb)


by shibuneko

店員さんだって人なんです@下北沢cateriam


下北沢・cateriamより。

アイルー 『お~にゃ~はいつもいっぱい頑張ってくれてるんでち。』
店員さんだって人なんです@下北沢cateriam_c0181601_027714.jpg





白 『お客さんたちも白たちもスタッフしゃんたちも大事にしてるにょ。』
店員さんだって人なんです@下北沢cateriam_c0181601_0271615.jpg





ぽんち 『つらいことがあっても笑顔をたやさないんでふ。』
店員さんだって人なんです@下北沢cateriam_c0181601_0272578.jpg





ドリー 『だからたまには休んでいいっタイ。』
店員さんだって人なんです@下北沢cateriam_c0181601_0341690.jpg





テラ 『ねっ、お~にゃ~。』
店員さんだって人なんです@下北沢cateriam_c0181601_030535.jpg





返事がない、ただの抜け殻のようだ
店員さんだって人なんです@下北沢cateriam_c0181601_0392818.jpg




心地よい空間を作ってくれる各店のスタッフの皆様。
ねこたちが遊び道具や猫型ロボットでないのと同様に、
スタッフの皆様も飼育ロボ・接客ロボではありません。
体はもちろん心にも疲れが当然たまります。
こっちは金払ってんだからサービスして当然だろといった接し方ではなく、
人間同士の心と礼儀を持って接していきたいものですね。

各店舗のスタッフさんたちに、
いつもありがとうという感謝の気持ちをこめて、
そのお店のblogにぽちっと是非。


もののついでにここにもぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


お~な~さんと一緒にごろごろするテラとぽんちと白
店員さんだって人なんです@下北沢cateriam_c0181601_1312868.jpg

by shibuneko | 2009-03-23 01:33 | 下北沢・cateriam(156)