人気ブログランキング |

単なる猫好きが携帯片手にねこカフェを巡りつつ、愛されている猫たちの写メを撮っていくblogです。ゆったりしていってくださいね♪ご意見、ご感想等はshibuan@hotmail.co.jpまで。(@を小文字にb)


by shibuneko

カールアップクエストⅠ@西小山curl up cafe


西小山・curl up cafeより。


本日はマニアックな記事になっております。

先月末よりpet's!さんにおいて、
curl up cafeさん公認の一般会員証を注文できるようになりました。

22匹のメンバーから1匹、
もしくは全く関係なくても良いので何らかの写真を選び、
3種類のテンプレートから1つを選んで組み合わせることになります。


こんな感じ
(猫の写真は自分が撮ったものを使っております)

c0181601_23152688.jpg



pet's! shop


3種類のテンプレートはそれぞれ、
ケナ☆道場、アンゴラ探偵団、しろくまソフトフィットネス、
となってございます。

どの子とどのテンプレートを組み合わせても作ることはできるのですが、
実際どの猫がもともとどこのグループに属しているのか、
折角だから知った上で会員証を作りたいという方もいなくはないはず。

そこでお調べいたしました。
まず基本はこちら。

c0181601_22575831.jpg


基本があれば応用がございます。
そえぞれの団体にはお店のメンバー以外にも、
外部のメンバーがいらっしゃいます。
寝る前のこまごました時間を使い、
curl up cafeさんのblogに目を走らせること800件弱。
それぞれのメンバーと明記されていたものだけど拾いました。

curl up cafeさんのblogに現在までで書かれている団体としては、
上記の3団体のほかに、
エバ建設、ツチヤコーポレーション、スコイエローなどがございます。
さらにマニアックなところとしましては

競走馬:ジニーニャタキオン、ケナグルーブ
ロックバンド:しらたま(vo)、マリー&MAX(G)、きなこ(Bass)、しろくま(Dr)

というのもございました。


本日ご紹介するのはケナ☆道場のメンバー表(2009年3月いっぱいまで)。
オーナーさんにはご確認いただきましたが、
もしも、あれ?そこ違うんじゃ?というところがございましたらどしどしつっこんでください。
皆でより正確なものを作って行こうじゃないですか。

左列がお店のメンバー。
(仮)は仮入門。
右列はお店の外のメンバーになっております。

c0181601_2393666.jpg




次回はアンゴラ探偵団ですよ!



いつもご支援ありがとうございます。
本日も1ぽち是非。
アンゴラ探偵団の記事がupされるかどうかは、
この記事に対する皆様の支持率にかかっております。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

なお、『1ぽち』は1日に1回だけカウントされるシステムとなっております。
by shibuneko | 2009-04-02 23:13 | 西小山・curlupcafe(480)