人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単なる猫好きが携帯片手にねこカフェを巡りつつ、愛されている猫たちの写メを撮っていくblogです。ゆったりしていってくださいね♪ご意見、ご感想等はshibuan@hotmail.co.jpまで。(@を小文字にb)


by shibuneko

とべるんです@下北沢cateriam


下北沢・cateriamより。

4月。

年度初めということで、
何か新しいことを始められた方もいらっしゃるかと思います。
その一方で、
いつかはやってみたいけど・・・と、
何かを始める前から諦めてしまっている人もいらっしゃるかも知れません。


テラ 『どうせ届かないから、なんて思ってちゃ始まらないし~。』
とべるんです@下北沢cateriam_c0181601_04556.jpg




白 『ぐっっっと脚を踏みしめるにょ。』

とべるんです@下北沢cateriam_c0181601_019288.jpg




ベン 『思い切って飛んでみるんだベイベ!』
とべるんです@下北沢cateriam_c0181601_061427.jpg




ぽんち 『でふ!』
とべるんです@下北沢cateriam_c0181601_065197.jpg



理想を追うとやりたいことが多すぎて、
目の前の課題はてっぺんがみえないほど山積みで、
登りきるには体力も時間もなにもかも足りなくて、
始まる前に諦めと、同時に後悔に打ちのめされて。

一歩踏み出すことから始めて、
そして次の一歩をまた踏み出して、
ひとつひとつできることをしていけば、
そこからできることも、
見える景色もかわってきます。

春眠も楽しみつつ、
皆さま張り切ってまいりましょう。

一年前の自分より、
一日前の自分より、
一秒前の自分より、
1mmでいいから進んだ自分でありますように。



本日もぽちっと是非。
皆さまの1ぽちが大きな励みになっています。
こんな辺境の小さなblogに本当にありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
by shibuneko | 2009-04-07 00:17 | 下北沢・cateriam(156)