人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単なる猫好きが携帯片手にねこカフェを巡りつつ、愛されている猫たちの写メを撮っていくblogです。ゆったりしていってくださいね♪ご意見、ご感想等はshibuan@hotmail.co.jpまで。(@を小文字にb)


by shibuneko

みっこみこにしてあげる@西小山curl up cafe


西小山・curl up cafeより。


久しぶりにしろくま大明神の御社が登場。


しろくま 『久々の御勤めですねぇ~。』
しま 『巫女はもちろんしまなんだから!』
みっこみこにしてあげる@西小山curl up cafe_c0181601_1056857.jpg




パール 『ぱぁるもみこやるー!』
みっこみこにしてあげる@西小山curl up cafe_c0181601_10561773.jpg





しま 『なにいってんの!私の地位を脅かすなんて生意気よ!!』
みっこみこにしてあげる@西小山curl up cafe_c0181601_10562830.jpg





しろくま 『そうですよ!巫女はしまさんです!』
パール 『おじさんこわっ!』
みっこみこにしてあげる@西小山curl up cafe_c0181601_10564373.jpg





パール 『みこさんやりたいんだけどなぁ・・・。』
みっこみこにしてあげる@西小山curl up cafe_c0181601_10565979.jpg





しろくま 『・・・・・・。』
ロナウジーニャ 『・・・・・・。』
みっこみこにしてあげる@西小山curl up cafe_c0181601_1057992.jpg




しろくま 『どうしてもというならしろくまソフトフィットネスに入会・・・。』
ロナウジーニャ 『オッサン負けてるYO!』
みっこみこにしてあげる@西小山curl up cafe_c0181601_1057194.jpg




今ならパワーストーンもついてくる!?


いつもご支援ありがとうございます。
みなさまの1ぽちが励みになってます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


しま 『巫女はしまなんだもん。』
みっこみこにしてあげる@西小山curl up cafe_c0181601_1057338.jpg

by shibuneko | 2009-04-17 10:57 | 西小山・curlupcafe(480)