人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単なる猫好きが携帯片手にねこカフェを巡りつつ、愛されている猫たちの写メを撮っていくblogです。ゆったりしていってくださいね♪ご意見、ご感想等はshibuan@hotmail.co.jpまで。(@を小文字にb)


by shibuneko

ゆずれない想い@西小山curl up cafe


西小山・curl up cafeより。


しろくま大明神のお社は現在しまわれております。


しま 『でも巫女はしまなんだからね!』
しろくま 『いまはmixiがあついですよぉ~。』
ゆずれない想い@西小山curl up cafe_c0181601_931100.jpg




しろくまOSSAN絶賛マイミク募集中!



ともだち100人間近です


ぽ、ぽんちもよろしくでふ



いつもご支援ありがとうございます。
5月に入ってからまだどこの猫カフェにもお邪魔できていません。
こころと時間に潤いが欲しい今日この頃。
乾いた生活にみなさまの1ぽちで潤いをっ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


しま 『ここはしまの!』


ゆずれない想い@西小山curl up cafe_c0181601_931487.jpg

by shibuneko | 2009-05-04 09:03 | 西小山・curlupcafe(480)