人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単なる猫好きが携帯片手にねこカフェを巡りつつ、愛されている猫たちの写メを撮っていくblogです。ゆったりしていってくださいね♪ご意見、ご感想等はshibuan@hotmail.co.jpまで。(@を小文字にb)


by shibuneko

stamp-A@下北沢cateriam


下北沢・cateriamより。

ぽんぽんぽんちがスタンプに!

猫エコバッグスタンプラリーに参加していただいているcateriamさん。
そのオリジナルスタンプができあがったそうです。


ぽんち 『も、モデルはぽんちなんでふ・・・・・・ふ。』
stamp-A@下北沢cateriam_c0181601_072748.jpg




ぽんぽんぽんちのお口はA?


それとも∀?



エコバッグは参加各店舗で300円販売されてございます。
内200円がエコバッグの原価、
そして100円が地域猫・保護猫の救済を目的に活動している、
NPO法人への寄付となります。
NPO法人には所轄庁への事業報告書等の提出、情報公開の義務があるため、
寄付したお金がどう使われたかを誰でも閲覧することができます。
はっきりと明記しますが、
猫エコバッグスタンプラリーは営利目的の運動ではありません。
お店も活動している人たちも、
皆さんボランティアです。
このblogを観てくださっている皆さんと同じように、
純粋にねこが好きという人が集まって始まった草の根運動です。

地球にやさしく、猫にやさしく。

やさしさの輪をひろげましょう。



いつもご支援ありがとうございます。
皆さまの1ぽちが大きな励みになっております。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


早速cateriamのスタンプを押させていただきました!
とてもかわいらしいスタンプですよ!
by shibuneko | 2009-05-22 00:07 | 下北沢・cateriam(156)