人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単なる猫好きが携帯片手にねこカフェを巡りつつ、愛されている猫たちの写メを撮っていくblogです。ゆったりしていってくださいね♪ご意見、ご感想等はshibuan@hotmail.co.jpまで。(@を小文字にb)


by shibuneko

ブルーアイズホワイトキャット@大宮猫家


大宮・猫家より。


Cosmic Era56年の今日、
後にザフトの最新鋭戦闘母艦ミネルバ所属のMSパイロットとなる、
ルナマリア=ホークがうまれました。

エリートのみに許されるはずの赤い軍服を着る彼女は、
他の追随を許さない射撃スキルの低さを見せつけ続けます。

ところが終盤、
近接戦闘で大型の敵機を倒すという活躍を(やっと)みせてくれます。
そういえばエリートっていう設定だった!
と誰もが思ったすぐ数話後、
ストーリ―進行上非常に重要な射撃を見事に外し、
視聴者に失望と安堵のため息をもたらします。
適材適所というのは大切なことですね。



猫家 丈二 『じゃあぼくはここだね。』
ブルーアイズホワイトキャット@大宮猫家_c0181601_12393522.jpg






チャームポイントはキュートなおめめ


いつも応援クリックありがとうございます。
本日もぽちっと、是非。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
by shibuneko | 2009-07-26 12:39 | 大宮・猫家(290)