人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単なる猫好きが携帯片手にねこカフェを巡りつつ、愛されている猫たちの写メを撮っていくblogです。ゆったりしていってくださいね♪ご意見、ご感想等はshibuan@hotmail.co.jpまで。(@を小文字にb)


by shibuneko

大空はお前だけのもの@大宮猫家


大宮・猫家より。


恋はするものではなく落ちるもの。
落ちると何が起こるのか。
好奇心旺盛な佐助は動いた。


猫家 佐助 『丈二兄さーん!はやくするでござるー!』
大空はお前だけのもの@大宮猫家_c0181601_14498.jpg



猫家 丈二 『え・・・ここから落ちるの・・・?』
大空はお前だけのもの@大宮猫家_c0181601_1442589.jpg



猫家 丈二 『・・・・・・。』
大空はお前だけのもの@大宮猫家_c0181601_1442589.jpg



猫家 丈二 『ヤだむりこわいっ!』

大空はお前だけのもの@大宮猫家_c0181601_1445355.jpg



こどもは時々無茶を言う


いつも応援クリックありがとうございます。
1日1回、本日もぽちっと、是非。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
by shibuneko | 2009-12-09 14:04 | 大宮・猫家(290)