人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単なる猫好きが携帯片手にねこカフェを巡りつつ、愛されている猫たちの写メを撮っていくblogです。ゆったりしていってくださいね♪ご意見、ご感想等はshibuan@hotmail.co.jpまで。(@を小文字にb)


by shibuneko

しま雪姫9@西小山curl up cafe


西小山・curl up cafeより。


<前回までのあらすじ>
しま雪姫シリーズをカテゴリーにまとめました
 →しま雪姫 第1話
懐かしのハティ太郎シリーズもまとめました
 →ハティ太郎 第1話

各話の最後から次の話にリンクをはってございます


願いを叶えてくれるという魔神
高らかに召喚したにも関わらず
自己紹介さえ許さず
チェンジを宣言したしま雪姫


しま 『なにもなかった。』
しま雪姫9@西小山curl up cafe_c0181601_11224623.jpg



事実をなかったことにするしま雪姫
後ろのは多分幻覚です
隠蔽や情報操作は王族のたしなみ
権力は魔法より魅惑の力
まだ電車を埋めたことはありません


7個の小物 『肺胞ー♪肺胞ー♪』
しま雪姫9@西小山curl up cafe_c0181601_11233082.jpg



それ行けやれ行け肺呼吸!
メンバーも一新されてリフレッシュ!
旧メンバーは主に過呼吸で帰りました


するとすぅっと後ろから
7匹のリーダーらしき亀が出てきてこう言います
あれ?1匹多くね?


かめ 『これを使うといいかめ。』
しま雪姫9@西小山curl up cafe_c0181601_11234151.jpg



差し出されたのは7つ集めると
願いを叶える魔神があらわれるという
あの伝説のボールではありませんか
1つに見えますが
多分縦に並んでるんじゃないですかね


こんな感じで
しま雪姫9@西小山curl up cafe_c0181601_11235441.jpg



しま 『口寄せ!魔神!!』
しま雪姫9@西小山curl up cafe_c0181601_1126335.jpg



さっそく魔神を口寄せするしま雪姫
忍術は王族のたしなみ
特に狸寝入りの術が得意です


夕焼けの空は厚い雲に覆われ
雷の龍が辺りをいくつにも切り裂きます
徐々に鼓動を強める大地
そして・・・・


しろくま 『我が眠りを呼びさます者は誰だ。』
しま雪姫9@西小山curl up cafe_c0181601_11261480.jpg




しま 『!!?』
しま雪姫9@西小山curl up cafe_c0181601_11282026.jpg




権力がなんだメディアがなんだ!
そこに民衆の声がある限り
彼は何度でもあらわれる
Happy Birthday しろくまOSSAN!


しま雪姫9@西小山curl up cafe_c0181601_11263181.jpg



→しま雪姫 第10話へ!


いつも応援クリックありがとうございます。
1日1回、本日もぽちっと、是非。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
by shibuneko | 2011-08-05 11:28 |  L しま雪姫(10)