人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単なる猫好きが携帯片手にねこカフェを巡りつつ、愛されている猫たちの写メを撮っていくblogです。ゆったりしていってくださいね♪ご意見、ご感想等はshibuan@hotmail.co.jpまで。(@を小文字にb)


by shibuneko

ファッション誌『GINZA』11月号に載りました!!!



しぶ庵ねこじゃらし・・・・・


この夏コミケで50本完売。
さらに追加生産して計100本完売した品ですが、
なんとこの度、
女性ファッション誌GINZA11月号220ページに載りました!!
にゃんにゃんおー!のページに載りました!
皆様本当にありがとうございます!!



ファッション誌『GINZA』11月号に載りました!!!_c0181601_1131321.jpg




しかもねこじゃらしの広告や商品紹介といった話ではなく、
モデルさんが手に持ってオシャレの一部になっております!
この秋冬はしぶ庵ねこじゃらしを右手に持つのがGINZA流



余談ですが表紙がランジェリーな感じだったので、
男性の自分としては買うのに結構な勇気を要しました。
地元の気心の知れた本屋さんでは到底買うことができず、
お隣の市のコンビニでのど飴と一緒に購入した次第です。


少女マンガとかは大丈夫なのですけどね。
初めて買った少女漫画は『ガラスの仮面』でした。
源三さんかっこいい。




ファッション誌『GINZA』11月号に載りました!!!_c0181601_1161173.jpg




さて、
前回の記事に続いてのお知らせです。



ファッション誌『GINZA』11月号に載りました!!!_c0181601_1144484.jpg




僕がデジタル一眼を買ったきっかけとなった、
増田勝正先生の写真教室ですが、
なんと次回の開催受付が始まっているじゃないですか。
無論参加いたします。



ファッション誌『GINZA』11月号に載りました!!!_c0181601_1145413.jpg




写真の腕を上げたい!
感性を広げたい!深めたい!
ついでに支部の顔をみてみたい!
写真教室って口実でねこカフェデビュー!



動機・理由は人それぞれ。
写メの方も是非参加してみてください。
僕も前回写メで参加しました。
全く問題ありません。




ファッション誌『GINZA』11月号に載りました!!!_c0181601_1152523.jpg





写真が上手になるとどんなメリットがあるのか。
パッと思いつくのは2つでしょうか。


ひとつは表現方法という点。
自身の感性と表現力の向上です。
もうひとつはそのまま、
思い出の記録技術の向上です。




ファッション誌『GINZA』11月号に載りました!!!_c0181601_114794.jpg





例えば大切な家族の、
例えば友人の結婚式の、
例えば子どもの、
例えば恋人の、
例えば景色やペットなどなど、
挙げていけばきりがありませんが、
その一瞬を鮮明に情感豊かに、
『作品』と呼べるレベルで残せるというのは、
誰もが求める能力だと思います。



ファッション誌『GINZA』11月号に載りました!!!_c0181601_1142456.jpg





大切な人の大切な一瞬を切り取ってみませんか?

詳細はcurl up cafeさん公式blogの10月4日の日記をご覧ください。


本日は1枚だけデジ一で撮った画像を織り混ぜました。
それがどれか当てたあなたは素晴らしい!


いつも応援クリックありがとうございます。
1日1回、本日もぽちっと、是非。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
by shibuneko | 2011-10-13 01:16 | 西小山・curlupcafe(480)