人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単なる猫好きが携帯片手にねこカフェを巡りつつ、愛されている猫たちの写メを撮っていくblogです。ゆったりしていってくださいね♪ご意見、ご感想等はshibuan@hotmail.co.jpまで。(@を小文字にb)


by shibuneko

ねこじゃらし売ってます



久しぶりの更新にも関わらず、
前の2つの記事が注目記事の上位に。
本当にありがとうございます。
いつもお邪魔しているお店の他に、
年の瀬ご挨拶に伺ったお店があと2つ。
これからご挨拶に伺いたいお店がまた別にあと2つございます。
除夜の鐘が近づいております。


今夜はバルサ対サントス。
個人的な話ですが、
スペインもブラジルもどちらも住んでいた国で、
バルサにいたってはそれこそバルセロナに住んでいたので、
よけいに大注目しております。
今現在、一応地元だけど特に応援していないFC東京にごめんなさい。
試合観に行ったらかわると思うんだけどさ。


仏滅ということで自分の話を。


夏に100本↑完売御礼の例のしぶ庵ねこじゃらし。
女性ファッション誌・GINZAにも載ったあのじゃらし。
ねこの安全重視で壊れてなんぼのあのじゃらし。

が、なんと!

西小山のcurl up cafeさん内の、
CLUB HAMILTONさんのミニブースに、
1本400円価格据え置きで出ております!



ねこじゃらし売ってます_c0181601_17543497.jpg




愛猫へのクリスマスプレゼントの準備はお済みですか?
恋人がねこを飼っていたりしませんか?
自分共々ねこの体重に危機感を覚えていませんか?


用途もろもろ心ほっこり。
暮れの元気なご挨拶にはしぶ庵のねこじゃらしを是非。


いつも応援クリックありがとうございます。
1日1回、本日もぽちっと、是非。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
by shibuneko | 2011-12-18 17:53